人気ブログランキング | 話題のタグを見る
柿千日和
 
by kakisen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お客様のお声
・8月お客様からのメール

先日、中国自動車道の三田近辺のサービスエリア(赤松とかいう名前?だったような気がしますが)で渋滞中だったので、車中で何か食べる物をと思い、あじみ屋さんの昔ながらのおむすびが目につき購入いたしました。
本当に素朴で家から作ってもってきたような味わいで、主人も私もおいしいと思わず言ってしましました。

出先などでもできるかぎり無添加のものを買って口にしたいと思いますが、ほとんどが、見た目重視や日持ちされるように聞いたことも見たこともないような、人工添加物のオンパレードでいつも仕方なく口にしてるような状態でした。
特にサービスエリアなどのようなところでは、無添加のものなど今まで見たこともなかったので、本当にうれしい意外でしたが、添加物の入っていないもののほうが、素材そのものの素朴な味わいを楽しめて本当においしいと思います。

これからも、どこのサービスエリアに行っても置いておいてほしいし、駅弁なども大体が添加物のオンパレードなので、安心して口にできる商品をもっともっと作っていただき、普通にどこの店頭にも並んでいるようになるとうれしいなあと思います。

今後も応援しておりますので、どうぞ御社のますますのご活躍を期待しております。

お返事

暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
この度は、当社の昔ながらのおむすびをお買い上げ頂きまして、誠にありがとうございます。
また、嬉しいお誉めのお言葉、ありがとうございます。
お客様からのお言葉は、製造に携わる者をはじめ、全従業員にとって何よりの励みとなります。
当社はお客様にとって本当に体に良い安全なものを召し上がっていただく為に、
大量生産をせず、できる限り添加物を入れずに体に害のない商品作りを実行しています。
昔ながらのおむすびは、こだわりの食材を使用し、ひとつひとつ手で握った手作りでございます。
現在おむすびを販売しているところは、主に新大阪駅、伊丹空港、神戸空港、JR名古屋駅でございます。
高速道路につきましては中国自動車道・名神高速道路になります。
中国自動車道では赤松(上・下)、名塩(上・下)、加西(上・下)で、名神高速道路では大津(上)、桂川(上・下)、草津(上・下)で販売しております。
これからもお客様に喜んで頂ける商品をお届けできるよう、努力して参りますので、
今後ともより一層のご愛顧宜しくお願い申し上げます。

名古屋方面へお出かけの際は、当社の伊賀ドライブインにもお立ち寄りをお待ち致しております。
by kakisen | 2007-08-14 14:25 | お客様のお声
<< 敬老の日 残暑お見舞い申し上げます >>